尾道浪漫珈琲 6 福屋広島店~りんごワッフル~

シリーズで、ピサロのブログで記事にしている〝尾道浪漫珈琲〟・・・ですが、訪問した29日・・・
 
11月のフェアぎりぎりに間に合いました。オータム・フェアーと言うことで、3つメニューがありました。
 
イメージ 1
 
 
私がチョイスしたのは・・・・・(←このシリーズを読んで下さっていたら、すぐにわかると思います(笑))
 
 
イメージ 2
 
正解は、ご覧の通り・・・りんごワッフルです。
 
定番のワッフルよりも、少しばかり高かったですが、これが食べたかったんです(*^_^*)
 
先月、ここに訪れた時に店員さんから聞いていたので、1ヵ月が待ち遠しかったですね~(笑)
 
ここのワッフルは、最高に旨い!お昼を食べた後でも・・・ペロリと頂きました(*^_^*)
 
 
テーブルの前で店員さんが注いでくれるアイスウインナーとセットで注文です。
 
イメージ 4
 
今月はクリスマス絡みのフェアーをするようだけど、訪れた時にはまだ決まっていないようでした。
 
クリスマスまでに行けるか???行った時には、またレポしますね。。。
 
【注】りんごワッフルは、11月限定の為すでに販売は終了しています。定番のワッフルも美味しい
   ワッフルが揃っています。
 
イメージ 3
 
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975