マックフルーリー マーブルオレオ (*^_^*) 新商品

今朝の倉敷は、雨模様でいつもよりか気温も高かったようでした。
おかげで、夜勤が終わったあさ6時30分・・・車のフロントガラスも凍っていなかったです。
 
昨夜の夜勤は休憩出来たので、職場から真夜中に車で5分とかからないので、行きました。
 
イメージ 1
 
 
真っ暗い車の中で、携帯の写メで撮影したので、写りが悪いですが・・・・
 
12月14日発売の『マックフルーリー マーブルオレオ』ゲットです(*^_^*)
 
今まで販売していたオレオバージョンに、チョコレートソースを混ぜただけかな(笑)
 
このソース・・・サンデーのチョコと共通仕様かな???←次回、真相探りますね!
 
ソースの入れ過ぎて甘いです。バニラソフトの味が曖昧になっています。←レシピが気になります!
 
 
 
 
マックフルーリー マーブルオレオ
マクドナルドにてゲット
かざすクーポン利用で190円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975