サーテイーワンでメリークリスマス♪アリオ倉敷店

イメージ 1

今日は仕事帰りに、ちょっと寄り道・・・

アリオ倉敷の中にあるサーティワンにお邪魔しています。

クリスマスにはちょっと早いが、勤務でクリスマスに行けないので今、クリスマスかな(笑)

スノーマンサンタをゲット590円←1年に1回だから、いいかぁ~(笑)

フレーバー・オブ・ザ・マンスの『レッドペルベットケーキ』を下に、上はシーズンフレーバーの
『ウィンターホワイトチョコレート』・・・・・どちらも最高に美味しい(*^_^*)


仕事疲れが、ここで癒されましたわ~

夜のアリオもいいわ~♪

今が満足なら、幸せかな(*^_^*)
 
 
サーティーワン アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店1F
086-434-1031
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975