カルビー 桜白かっぱえびせん 塩味♪コンビニ・期間限定新商品

今日の倉敷は、冷え込みますがとてもいい天気です。太陽が輝いています。。。
 
でも、昨夜の夜勤・・・最悪な1日(10時間)でした。
 
パートさんが急に1名欠勤。。。どこも経費削減で人件費をまわしているので、補充なしです。
 
その穴うめを社員がしないと・・・おかげで夜9時からあさ6時(1時間奉仕残業して7時まで)の
 
退社まで、またまた休憩なしでした。2週間前も火曜日の夜でした。
 
今日は夜勤明け休み。。。カラダを休めながら、栄養をあげないとね♪
 
 
帰宅途中のコンビニでゲットです。12月18日発売新商品。1月末日までの、コンビニ限定商品です。
 
           おう   はく
     桜白かっぱえびせん 塩味 
 
イメージ 1
 
 
         ピサロの大好きな、駿河湾の『桜えび』と富山湾の『白えび』じゃん(*^。^*)
 
イメージ 2
 
 
             カルビーさんも、ついにブランドのえびを使って来ましたね♪
 
イメージ 3
 
見ただけでは分からないので、食べてみると・・・でも、わかりませ~ん
 
えびの香りがして美味しいんだけど。。。。摩訶不思議~ってとこでしようか(笑)
 
 
 
カルビーお客様相談室の加藤さん、いろいろご説明ありがとうございました。
 
100%桜えびと白えびだけなら、違いがわかったかもね~(*^_^*)
 
グリーンランド産や国内産の甘エビも使っているのは・・・・反則かも~(笑)
 
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975