7&i ハンバーグ&大海老フライ弁当♪

おはようございます(*^_^*)
 
お昼の1時に起きたピサロです。
昨夜は24時までの勤務だったんですが、3時間の残業で帰宅したのが4時を回っていました。
 
欠勤したパートさんは、風呂場でこけて足を骨折しどうやら1ヵ月以上の戦線離脱です。
午後勤にしろ夜勤にしろ・・・かなりの影響です。なるようにしかならないなぁ~
 
晩ご飯と朝食が一緒になりました(笑)
 
帰宅途中に立ち寄った倉敷市内のセブンイレブンで、本日発売の新商品ゲットです。
ピサロの大好きなエビ様が2尾も・・・ジャンボですわ~ハンバーグも・・・・・(*^_^*)
 
 
       ハンバーグ&大海老フライ弁当♪ 
 
イメージ 1
 
 
このボリュームでは、ご飯が足りません。。。コンビニの弁当は、大盛りが出来ないからね~
前日のお昼ご飯から食べていなかったので、美味しくがっつり頂きました(*^_^*)
 
寝る前なので、今日はデザートはガマンしました。。。(←食べたいのがあったけど・・・)
 
今晩から、クリスマス出荷が忙しくなります。
明日は夜勤明けですが、午後から車検があるので忙しくなります。
 
年賀状もまだ作成していない。。。今年もあと10日・・・年が越せるかなぁ~(笑)
 
 
ハンバーグ&大海老フライ弁当
12月21日発売
価格560円