ボンテ ~倉敷笹沖店~ ザッハトルテでクリスマス(*^_^*)

 
あぁぁぁ、休みが恋しいピサロです。
クリスマスも、イブも家族全員が揃わなかったので、ちょっと早く22日にわが家のクリスマス。
 
私の勤務の関係で、毎年予約でケーキを買えず、当日飛び込みで買っています。
だから毎年、お店をいろいろ変えては味を楽しんでまーす。
 
今年は・・・・倉敷市内にある『bonte』ボンテさんへ。
 
イメージ 1
 
ここは支店で、本店は別の所(倉敷市内の玉島に・・・・・)にあります。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインストリートからは、この美味しそうなデザインが目印です。(右画像)
 
 
店内に入ると、予約なしで買えるケーキが並んでいました。
 
イメージ 4
 
どれにしようか…?と悩みながら、、、これに決めました(*^_^*)
 
イメージ 5
クリスマスのチョコプレートをつけてもらって、家族3人で戴きました(*^_^*)
 
イメージ 6
 
 
これが何分で姿がなくなったか?みごとにアッと言う間でした(笑)・・・美味しかったです
 
 
ボンテ 倉敷笹沖店
倉敷市笹沖2-1
086-427-1587
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975