7&i 10品目の彩りサラダ恵方巻(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
午後勤が終わって、やっと休みになったピサロです。
 
もうすぐ・・・と言っても、来月早々ですが節分ですね!
節分には鬼・豆まきですが、食いしん坊ピサロは【恵方巻】です。
 
コンビニもスーパーも、店内でPOPでアピールしていて、予約合戦しています。
で一足早く、ピサロのお気に入り&おすすめをいただきました(*^_^*)←買ったんですが・・・
倉敷市内のセブンイレブンでゲット(*^_^*)
 
過去2年間食べていて、安定した美味しさです。わが家3人ともに美味しさ宣言です。
 
イメージ 1
 
 
10品目の彩りサラダ恵方巻
 
食べる前に、自分で海苔を巻く手巻きタイプです。パリパリ海苔がいいね~(*^_^*)
 
厚焼玉子・サーモントラウト酢漬け・キュウリ・かに風味蒲鉾・干瓢煮・椎茸煮・エビ酒蒸し・焼ホタテ
ししゃも卵・金胡麻。。。の豪華な10品目です。
 
イメージ 2
 
 
節分当日まで、何回食べるんだろうか…
 
1月8日に新発売なって、早や4日間で2回食べました。
 
食べられるのは、2月3日まで。ピサロが食べた本数・・・ズバリ当てた方には粗品進呈(*^。^*)
 
応募する方は、コメントの中に本数書いて下さいね
 
 
7&i 10品目の彩りサラダ恵方巻
価格 390円
331kcal
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975