ミスタードーナツ ポン・デ・リング誕生10周年記念は生(*^_^*)きゃ~

マツコさんのCMで気になっていたミスタードーナツポン・デ・リング生をゲットしました(*^_^*)
 
先週は100円セールもあって、3連休と重なって、倉敷市内のお店は混雑していました。
ピサロは1回目に行った時は、長蛇の行列で退散してまた出かけました。
 
もちもちがますます磨きがかかったと言うか。。。もっちりがスキな人はリピありでしょうね。
 
 
ポン・デ・リング生                        136円
   一番スタンダードだけど、グレースが多すぎてめっちゃ甘い~~~
イメージ 1
 
 
◆ポン・デ・ショコラ生                       136円
   中に、生チョコが入っているモノだと・・・てっきり思っていたので、がっかり・・・
イメージ 2
 
 
ポン・デ・リング生 チョコゴールデン             147円
   トッピングが少ないです。なのに10円高は・・・やや不満かな
イメージ 3
 
 
◆ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ              147円
   これ、4品の中では一番美味しかった(^-^)トッピングのカリカリ食感グー  
イメージ 4
 
 
ポン・デ・リング発売10周年を記念して、期間限定で〝生〟食感のもちもちが食べれます。
ただ、ポン・デ・リングを食べ慣れていない人には、違いがわからないと思いました。
 
CMとかPOPとかで、あらかじめ洗脳されている部分があると思いました。
 
だって店頭には、あのマツコさんが・・・
 
イメージ 5
 
おいおいマツコ・・・ミスドからいくら貰っているんだよ~(笑)
 
100セールで、対象外にして販売したミスドの自信大したものです。。。
次回は、100円対象に入れて欲しいわ~(笑)
 
いよかんシリーズは、100円セール対象だったのでピサロの胃袋に・・・・・(*^_^*)
 
 
【注】画像の上のコメントは、ピサロ個人の感想です。
 
 
ミスタードーナツ 倉敷エス・パークショップ
倉敷市白楽町
086-430-2163
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975