お風呂場で二人っきり・・・・・(*^_^*)

昨日は、夜勤明けで帰宅後3時間寝て、午後から今年初めての散髪しました。
 
年末からシテいなかったので、ロン毛のピサロになっていました。
 
 
なかなか出来なかったのも、妻とのすれ違いや休みの関係で出来なかったんです。。。
 
いつもは、ベランダでしていますが、やはり午後からも寒くて・・・
 
初めてお風呂場で刈ってもらいました。←密室に二人っきり。。。
 
 
妻曰く、終わった後が髪が流せられて、片付けに便利がいいと言ってました。
 
ピサロは結婚してから、散髪屋さんには行っていません。大学生の時が最後だったかな
 
 
息子は、先日の公立高校自己推薦入試の面接前にカットしたみたいです。
 
昨日は、友達の所へ気分転換しに行っていたので、いませんでした
 
 
 
連休明け、1週間の始まりですね。心身スッキリして頑張りますね(*^_^*)
 
あっ、美味しい画像がなくてごめんなさいね
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975