ミスド ふんわりハート 3つのチョコ・ストロベリー・ホワイト(*^_^*)

この週末、珍しくふつーの勤務でした。朝9時から21時まで。12時間勤務です。
だから、帰宅したら疲れて・・・ご飯食べて、寝るのが精一杯でした
 
15日の休みの日に、やっと念願が叶ってゲット出来ました
想像・・・?妄想していた通りのよだれが出る美味しさでした
 
なにがって、ミスドのこの3つのドーナツ♪
 
       ふんわりハート チョコショコラ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ふんわりハート ストロベリーショコラ
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
      ふんわりハート ホワイトショコラ
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
ハート型のドーナツの中は、それぞれのシンボルカラーのクリームが入っています。
このクリームが、想像通りの美味しさでした(*^_^*)
ピサロはストロベリーが一番美味しかったなぁ~ 
 
カロリーを気にしなかったら、3個食べれますよ~(笑)
これ、100均対象外ですから、1個147円です。これに珈琲付けると、いい値になりますわ~
 
食べたいものは、仕方ないよね~
 
 
3月14日ホワイトデーまでの期間限定です。
まだ期間はあるので、チャンスはあるかな
 
ポンデファン、クルーラーファン、オールドファッションファンの皆様・・・
1回浮気しちゃいましょう(笑)・・・愉しい浮気は、大歓迎~って、本気マジになったりして・・・
 
20日(水)から、またまた100均が始まりますよ~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ふんわりハート チョコショコラ  147円
ふんわりハート ストロベリーショコラ  147円
ふんわりハート ホワイトショコラ  147円
 
ミスド 倉敷エス・パークショップ
倉敷市白楽町123-1
086-430-2163
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975