竹清 アリオ倉敷店♪~エビ天ぶっかけ~

土曜日の夜、アリオ倉敷店の閉店間際に立ち寄りました。
讃岐うどんのお店。竹清(ちくせい)です。
 
ここのうどんは、安くて美味しいので通ってまーす(笑)
でも今日は、ちょっとばかり高くつきました(*^_^*)いいんです、美味しいから。
 
イメージ 1
 
 
ここでは、天婦羅を注文したら揚げ立てが食べれます。
げそ・ちくわ・半熟玉子の3品。
 
ピサロの大好きなエビ様が、閉店前で品切れでなかったんですが、
お店の方にお願いしたら、3尾だけ揚げてもらうことが出来ました。←感動です
 
だから、このような画像が撮れました(*^_^*)
げそは、勢いで注文しました(笑) はさみも一緒に出て来ます!
 
今回は、初めてぶっかけにしました。←汁の色が黒いのがわかりますか?
うどんが見えないくらいに、ネギを山盛り投入しました←お店の方、ごめんなさい。
 
美味しかったので、また立ち寄りますね♪
 
ごちそうさまでした
 
 
本日のチョイス
うどん玉 1玉・・・・・220円
エビ天 1尾・・・・・120円×3
げそ天 1個・・・・・120円
 
セルフうどんの店 竹清(ちくせい) アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-3870
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975