セブンカフェ 淹れたて1杯100円から(*^_^*)

今日、夜勤帰宅後に4時間弱寝て起きたら、お昼の1時でした。
妻も休みだったので、またまた〝しまむら〟へ連れて行きました。
 
30分・・・ということだったので、その間はJR新倉敷駅近くのセブンイレブンへ行きました。
ここのセブンは、昨日から今年全店導入をもくろんでいる〝セブンカフェ〟の導入のお店です。
 
店頭には、告知の掲示がありました。100円を強調していますね♪
 
                イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
レジカウンターに、この機械がありました。レジでカップを貰って、自分で操作します。
 
イメージ 3
 
今日の倉敷市内は、春のあたたかさでしたので、アイスコーヒーをチョイス(*^_^*)
 
イメージ 4
 
その場で、1杯1杯珈琲豆から挽くので、美味しさが違います。ワンコイン100円というのもナイス☆彡
 
 
どうやら、このスタイルが全店導入になるようです。
先日ゲットした、セブンイレブンアリオ倉敷店のバリスターズカフェとは、違うことが判明しました。
その記事です・・・・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/sunrise_ohaoha0722/8690679.html
 
セブン・カフェ・・・今度は、ホットで飲んでみようと思います♪
 
コーヒーのお伴は・・・後日、記事にしますね(*^_^*)とても美味しかったので、お楽しみに
 
 
本日のチョイス
セブン・カフェ アイス レギュラー
価格 100円
2月26日から販売開始(店舗によって開始日は違います)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975