尾道浪漫珈琲のストロベリーフェア ~福屋広島駅前店~(*^_^*)

28日、2月も最後の日に広島へ行って来ました。
 
尾道浪漫珈琲さんの処へ・・・・・
 
ここでいつも、元気をもらっています。先週は、気分がだったからね~(笑)
 
本日が最後と言う〝ストロベリーフェア〟に、なんとか滑り込みセーフ
 
イメージ 1
 
迷わず、いちごワッフルをセットでオーダーです。
 
 
ここのワッフルは、とても美味しいので大ファンです。
 
定番でも何種類かありますが、フェアのワッフルは今しか食べれないからね~(^u^)
 
 
待つこと数分、出て来ましたよ~
 
 
イメージ 2
 
いちごたっぷりに、冷たいバニラアイスと温かい焼きたてのワッフル・・・・・
自家製いちごジャムとクラッシュゼリー、ホイップクリーム添えと、豪華な彩りです。
 
味・・・美味しいの一言でした(^u^)
 
これ・・・ピサロのお昼ご飯ではありません(笑)・・・午後1時のおやつです
 
 
本日のチョイス
いちごのワッフル アイスコーヒーセット
価格 1,239円
★このフェアは、2月28日をもって終了しています。ご了承ください。
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
尾道浪漫珈琲 福屋広島駅前店 http://www.roman-coffee.co.jp/conts/hirohuku.html
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975