スタバ さくらマカロン(*^_^*)

 
イメージ 1
 
昨日は、イオン倉敷へ医療費控除の申告に行って来ました。←倉敷税務署が出張で来ています。
わが家は、医療費が多いので少しでも還付してもらわないとね~(笑)
 
今年も1万円ちょっと・・・戻って来ます(^u^)
行かなかったら、戻ってこないんだから・・・
 
 
その帰りに、スタバに立ち寄りました。お昼前だったので、店内は空いていました。
気になっていた、さくらマカロン・・・ゲットです
紙コップも桜です。
 
カロン・・・初めて食べました(^u^)甘いけど、美味しかったです。
ほのかに桜の香りが・・・・・
 
桜パワーで週末の夜勤・・・頑張ります
 
本日のチョイス
スタバ さくらマカロン
倉敷市内のスタバ倉敷中島店でゲット
価格 200円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975