生パスタ専門店 パルパスタ ~倉敷市~

先週、イオン倉敷へ行った帰りに久しぶりにパスタを外食しました。
 
ピサロのブログに初登場のお店・・・『パルパスタ』です。
 
イメージ 1
 
どのメニューも生パスタです。生パスタ・・・久しぶり~ 生・・・大好きです
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー見て、いろいろたくさんの種類で悩みます。←ラーメン屋と違って、時間かかるわ~(笑)
 
ピサロはこれに決めました 
 
       活きはまぐりとキャベツ・大葉じそ
 
イメージ 4
 
        スープベース、はまぐりのおいしさがパスタに・・・大葉の香りもいいですね♪
 
   イメージ 5
 
そして、妻が注文したのは・・・・
 
    岡山産鶏もも肉を使った鶏ごぼうと明太子
 
イメージ 9
 
      醤油ベースで、牛蒡がシャキシャキしていました。←ちょっとだけ・・・もらいました
 
         ランチセットには、サラダと自家製のパンもしくはパスタ大盛りが選べます。
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       この画像のサラダは、2人前です。さつまいもが一人に1個・・・ありました(笑)
 
   +350円でデザートセットになります。デザートは、ケースの中から3種類をチョイスできます。
 
イメージ 8
 
      来店した時間が、13時30分を過ぎていたので、ケースの中は寂しかったなぁ~
 
以前に、家族3人で来た時には店内に人気ベスト5が壁にあったのだけど、今回はなかったですね。
でも、しっかりと店員のおねえさんに聞きましたけどね~
 
パスタ屋さんって、やっぱり単価も高めですね。。。
自宅ではなかなか食べれないものが食べれるのって・・・いいですね
 
 
今回のチョイス
活きはまぐりとキャベツ・大葉じそ・・・・・1,330円(デザートセット)
岡山産鶏もも肉を使った鶏ごぼうと明太子・・・・・1,330円(デザートセット)
 
生パスタ専門店 パルパスタ
倉敷市沖新町83-15
086-441-1800
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975