インフルエンザという名のお客様が・・・・・

こんばんは(*^_^*)
 
妻が火曜日から風邪でダウンしています。
 
熱があったので、その日のうちに倉敷市内の病院へ行きました。
 
インフルの検査もしたけど、ふつーの風邪と診断されました。
 
昨日は仕事も休んで安静にし、それでも熱が下がったり上がったりと・・・
 
 
今日、先ほど違う病院へ連れて行きましたら・・・・あらっ、インフルエンザA型と診断が出ました。
 
ピサロは、昨日くらいから妻の症状見ていたら、なんとなく怪しい思いしてましたね
 
 
家族3人、同じ屋根の下・・・今度は私がインフルにかかっていないか凄くと心配です
 
11月下旬に予防接種はしているものの、あとは祈るだけですね(笑)
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
 
******************************************