グリコ ジャイアントコーン 苺のチーズケーキ ♪

今日の倉敷市内は、小雨模様です
最近めっきり春めいてきましたね。ポカポカ陽気になれば、必然とアイスが食べたくなります。
まぁ~ピサロは年中食べてますが・・・・・(笑)
 
ジャイアントコーン50周年記念で、昨日から発売になりました。期間限定です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
最後の画像は、昨夜の帰宅途中に夜中の2時半頃に車内で撮影したので、色目が悪いけど
勘弁してね~(笑)
 
ジャイアントコーンで、苺のチーズケーキは初めてだと思います。
イチゴとチーズケーキの香りがいいですね(*^_^*)美味しくいただきました
 
 
本日のチョイス
グリコ ジャイアントコーン 苺のチーズケーキ
価格 126円
3月19日発売新商品/期間限定
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************