コストコ ミニ パン・オ・ショコラ♪

3月23日朝8時、遂に広島にコストコがオープンします。
 
イメージ 1
 
 
オープン前から何かと話題になっている広島倉庫店。
店舗に併設している駐車場が、なんと1時間3000円です。
5000円買えば1時間無料、10000円以上買えば2時間無料。にはなりますが・・・・
 
ここは会員制なので、会員にならないと入れません。会員者と同行者2名までは入れますが・・・・
会員になるにも、かなりの年会費4200円がかかります。(途中解約もペナルティーが・・・)
 
オープンすれば、渋滞や店内の混雑で2時間では終わらないと思いますので、
様子見て会員になろうと思いました。
 
ピサロのおすすめパンは・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
このチョコクロワッサンが美味しいです。 24個入りで、コストコならではの商品です。
たくさん食べても、飽きないのが不思議です(笑)
 
イメージ 4
 
小さくて美味しいから、24個あっても消費期限内でなくなりました(笑)
残るようだったら、冷凍庫で保管しましよう(^u^)
 
広島のオープン前日には、北九州店も22日オープンします。
ここは、広島店みたいな駐車料金ではありませんからね~ (ゆっくりと安心して買い物できます)
 
 
本日のチョイス
ミニ パン オ ショコラ
コストコ全店で販売中
価格 828円
24個入り
消費期限 D+2日 
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************