ドイツレストラン ベルク ~倉敷市~

 
倉敷で金曜日と言えば・・・・・ここに行かないとね~
 
息子の公立高校受験合格してから、家族3人初めての外食です。
本当は、お寿司食べに行きたかったんですが、時間があまりなかったので・・・
まずは近場で第一弾です(笑) ←いづれ第2弾が・・・
 
ここは、ピサロのお気に入りのお店の一つです。ドイツレストラン ベルク。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
画像は、ヘルシーハンバーグ490円です。通常は690円。
毎週金曜日だけの限定です。お昼でもOK
 
ライスもスープもドリンク類も・・・お替り自由です
ここの名物、野菜たっぷりカレーも食べホです。←食い気に走って、画像撮り忘れました(笑)
 
この甘辛いハンバーグのテリヤキソースが、ご飯がススム君状態です(笑)
 
490円でお腹いっぱいになりました(*^_^*)
 
 
イメージ 3
 
 
ドイツレストラン ベルク http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33005387/
倉敷市連島町連島36-87
086-448-0072
ランチタイム 11時30分~14時
ディナータイム 17時30分~20時45分(O・S)
無休
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************