来来亭 倉敷笹沖店♪葱ラーメン

昨夜、広島からの帰宅が遅かったので、家族3人でラーメン食べに行きました。
100円サービス券が3枚あったので、3人とも大好きなここに。
 
イメージ 1
 
 
前々から食べたかったこれを・・・・注文しました。
 
 
       葱ラーメン 大盛り~~~(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
表面がネギで覆われていて、麺を出すのにも一苦労です(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
もっとネギがあってもいいよ~とアンケート書いておきました(*^_^*)
 
お食事券が当たれば、また食べますよ~(笑)
 
 
 
あぁ~おいしかったわ~ 葱男・・・ピサロです♪
 
 
 
来来亭 倉敷笹沖店
倉敷市笹沖
葱ラーメン 大盛り
価格 980円
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************