尾道浪漫珈琲で桜ワッフル ~福屋広島駅前店~(*^_^*)

 
潤いと癒しを求めて・・・
 
毎月、訪問している〝尾道浪漫珈琲〟さん・・・・・
 
桜フェアーをやっていたので、桜ワッフルをいただきました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
今回は、日本人の和のココロを追求したワッフルです。。。
 
イメージ 2
 
 
桜が・・・・・
 
イメージ 3
 
 
抹茶が・・・・・
 
イメージ 4
 
 
おもむろに感じる日本の春・・・・・
 
4月10日までの期間限定。ちょっとだけ、贅を感じるにはちょうどいいかも~
 
 
 
でも、ピサロの率直な感想は、少しパンチ不足のように思いましたよ!
 
それは店員さんに、素直に言いました。
 
前回の苺フェアーがインパクトありすぎだったからね~(笑)
 
 
次回のフェアも気になりますね!4月も行くからね~
 
 
イメージ 5
 
本日のチョイス
桜ワッフル アイスコーヒーセット
価格 1,239円
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
尾道浪漫珈琲 福屋広島駅前店 
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
        4月2日16時25分からココポイ50ポイント配布
                      16時38分 終了しました
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************