びっくりドンキーで日替わりランチ♪ ~倉敷市役所前店~

先日、イオン倉敷に行く前に久しぶりにびっくりドンキーでお昼ご飯しました。
 
平日なので、日替わりランチにしました。
メニューを見たら、ピサロの大好きなハンバーグとコロッケ。。。(*^_^*)ラッキーでした
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
これに、みそ汁(ホタテ入り)とライスが付いて732円。ハンバーグ150gにサイズアップ。
ライスは普通。。。←この後、デザートが待っているので・・・(笑)
 
どのパーツも美味しくいただきました。ここの大根サラダ・・・特にうまい。ドレッシングも・・・・・♪
 
 
 
で、デザートはお楽しみに~
 
 
倉敷市西中新田535-2
086-434-8080
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************