コストコ ディナーロール36個入り♪

 
先日、妻の友達がコストコ神戸店へ行ったので、これを買って来てもらいました。
 
話には聞いていたのですが、見てびっくりでした。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ロールパン36個入り~~~☆彡
 
この大容量は、初めて見ました(*^_^*)
 
味の付いていないロールパン・・・保存は、1個1個ラップして冷凍庫です。いっぱいになりました。
 
でも、わが家では4日間できれいになくなりました。
 
妻曰く、『またお願いしなくては・・・』
 
ぃゃぃゃ、今度はピサロが広島で買って帰るよ~
 
でも、きっとこれだけ買って帰るはずがない////////////////////////////////(笑)
 
 
JRで行ったら、持って帰れないかなぁ~
 
 
欲しいモノがたくさんあります。。。。。
 
どうしょうか、只今検討中です♪
 
 
本日のチョイス
コストコ全店で定番商品
価格 498円
36個入り
1個当たり13.8円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************