トクホの缶コーヒー ヘルシアCOFFEE♪

先日、話題の缶コーヒーを買いました。
なんでもトクホの缶コーヒーらしくて、興味津々でゲット。種類は2種類。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『無糖ブラック』と『微糖ミルク』・・・
 
脂肪を消費しやすくする・・・・・という文句にもつられました。
 
ブラックはまだ飲めましたが、微糖ミルクは・・・1缶飲めませんでした(笑)
 
 
これ、良薬口に苦し・・・なんでしょうかねぇ~(*^_^*)
 
ふつーの缶コーヒー120円よりも、高いのに。。。←トクホの研究費がかかっているから仕方ないか。
 
飲み続けるには、かなりのお金とガマンが必要ですね!
 
 
ピサロは、もう買わない。。。。
 
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************