コメダ珈琲店 広島大町店♪~シロノワール(*^_^*)

 
昨日のお休みに、広島へ行ってきました。
 
前々から、どうしても行ってみたいお店・食べたいモノがあったんです。
これが、倉敷・岡山にはないので苦労しました。。。
広島でも、広島駅前とか紙屋町・八丁堀の繁華街ではなくて、郊外の住宅地に。。。
 
 
場所は、広島市安佐南区大町西・・・
 
イメージ 1
 
 
これが入口です。なんだか、びっくりドンキー風な感じがしました。
 
 
イメージ 2
 
 
店内も、珈琲店を感じさせない雰囲気・・・スキですね~(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
グラスは、コメダ珈琲店のロゴが入ってます。。。わが家に欲しいです(笑)
 
イメージ 4
 
 
 
 
ピサロがここに来たら、一番に食べたかった『シロノワール』です。
たっぷり食べたかったので、ミニではありませんよ~(*^_^*)
 
温かいデニッシュパンの上に冷たい濃厚ソフトクリーム、シロップをかけて食べます。
じわじわと溶けて来るソフトがパンと絡まって絶妙なテイストを醸し出しています♪
デニッシュパンだけ・・・ソフトクリームだけでも美味しいのに、ヤミツキとはこのことでしょうね(笑)
 
イメージ 5
 
画像にはないけど、追加で小倉あん(100円)も注文して、シロノワールにトッピングしました。
デニッシュパンとソフトクリームと小倉・・・この3つを絡めてもナイスなテイストでした
食い気が先走って、画像取り忘れました<m(__)m>
 
 
 
ドリンクは、『クリームオーレ』に。。。
 
アイスオーレの上に、ソフトクリームが乗っています。
シロノワールのソフトと合わせて、ダブルでたっぷりと戴きました。
 
イメージ 6
 
 
結局、ここでお昼ご飯になりました。
 
午後2時から1時間くらい店内にいましたが、お客様が切れることなく入っていました。
見る限りでは、禁煙席の着席率100%でした。(喫煙席は見えなかったけど・・・)
 
 
コメダ珈琲店は、いま出店ラッシュでいろいろな県に出来ています。
早く岡山・倉敷にも出来て欲しいと思いました。
 
コメダさんに1つ要望ですが。。。。セットを作って下さい。単品は、高くつきます
 
 
コメダ珈琲店 広島大町店
広島市安佐南区大町西3-11-10
082-846-5495
営業時間 7時~23時
 
ピサロの本日のチョイス
シロノワール     590円 (ミニ390円もありますよ)
クリームオーレ    520円
小倉あん       100円 ←追加したトッピング♪
 
 *****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************