炭火焼肉たむら 本格炭チョコシュークリーム♪

今日の倉敷は、いい天気で絶好の行楽日和でした。
午前中に3時間の睡眠後、午後から美味しいモノ探しツアーに出かけました(笑)
 
倉敷市内で、これを見つけたのが初めてでした。←昨年から発売のようです。
あのたむらけんじが経営する〝炭火焼肉たむら〟とロピア(愛知)とのコラボ商品。
 

炭火焼肉たむら 本格炭チョコシュークリーム

 
イメージ 1
 
見た目も黒いシュークリームは、不気味さも漂ってきます。。。
 
 
イメージ 2
 
 
中のクリームも、濃厚な生チョコビターホイップクリームです。
 
イメージ 3
 
 
食べてみると、黒いシュー生地よりも、生チョコホイップクリームの印象が強かったですね。
スーパーの定番で99円でしたので、合格点をあげてもいいと思いました
 
本日のチョイス
炭火焼肉たむら 本格炭チョコシュークリーム
倉敷市内のスーパーにてゲット
価格 99円 オープン価格っぽいです♪
熱量 167kcal
 
**********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************