モスバーガー 新テリヤキバーガー(*^_^*)

グッド・アフタヌーン
 
ゴールデンウイーク最終日、倉敷市内はいい天気です。
あぁぁぁ、今晩から夜勤が始まりまーす
美味しいモノ食べて、頑張るぞ~と言うことで、モスバーガーでランチです(*^_^*)
 
 
5月1日から新しくなった新テリヤキバーガーをチョイス
 
開いた口?・・・バンズがふさがらないよ~(笑) これをガブッと。
 
イメージ 2
 
    このレタスの量は凄いです マックでは、とうてい真似は出来ないでしょうね
 
イメージ 3
 
        新パティと新ソース。甘辛くて、美味しくいただきました(*^_^*)
 
イメージ 4
 
        新しくなっても、ソースはたっぷりで、袋の底には溢れていました
 
イメージ 5
 
             セットは、オニポテ・・・ここでしか味わえません。
 
 
 
 
駐車場には、もうひとつ新しくなった新モスバーガーが告知してましたね。
トマト好きな方は、こちらを選ぶでしょうね♪
 
 
イメージ 6
 
 
皆さんは、どっちを食べたいですか?
 
イメージ 1
 
どっちが好きか?投票して抽選でモスカードが当たるかもしれませんよ。
こちらで応募できます。。。http://www.mos.co.jp/cp/kawaru/130423/
 
 
モスバーガー 倉敷水島店
倉敷市連島中央1-9-12
086-445-1101
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************