富山ブラック♪

 
流石に昨日は疲れました。
11時に自宅を出て、帰宅したのが夜中の2時50分だったかな。
 
初めて、1日1食でした(笑) 信じられないけど・・・
その1食がこれ~~~
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
とにかく、スープが黒いんです。。。。
 
黒胡椒が効いていて、いい刺激になりますが、麺の量が少ないです。
 
いつか本場の富山県に行って食べたいですね
 
 
価格 218
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************