マクドナルド ポークタッタ♪

昨日の仕事帰りに、妻からの携帯コールが・・・
何やら、疲れて晩ご飯なにもしていない。。。と。
息子も妻も、食べていないようで、帰りに買って帰って~とコール。
 
で、思いついたのがこれ
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
マクドナルド ポークタッタ
 
 
チキンタツタ」はおなじみのメニューですが、今年初めてポークを発売です。
チキンが苦手なピサロには、ここぞとばかりにゲットしました(*^_^*)
 
グリルポークパティと、ふんわりとした甘いバンズのコンビは美味しいです。
「オニオンジンジャーソース」は、生姜風味であっさりタイプのソースです。
 
バンズからはみ出しているグリルポークパティ・・・・・いいね~
 
あっ、食べたくなったの?期間限定だから、急いでね~
食べるなら、今でしょ
 
 
本日のチョイス
マクドナルド ポークタッタ
マクドナルド 倉敷連島店でゲット
価格 290円 (かざすクーポン利用)
5月31日発売
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************