リエゾン♪~岡山市・北区~パン屋さん

グッド・アフタヌーン
 
先ほど、なが~い会議が終わって帰宅しました。
朝8時からの会議…11時30分まであって、地獄でした(笑)
 
昨夜は、2時に帰宅して2時間の睡眠。。。
今晩も21時から夜勤、最悪~~~
 
まぁ~記事アップする元気はあるので・・・(笑)
 
 
先日、カレーパンならここが1番美味しい・・・というお店に行きました。個人的な意見です。。。
倉敷市の隣の岡山市にあります。昨年の8月以来の訪問です。。。
 
お店の名前は、おかやま工房 リエゾン と言います。
 
店内にも、人気をアピールするPOPがありました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
外見は、ふつーのカレーパンなんですが、食べたらわかる美味しさです(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
牛肉の角切りが、ごろっと入っています。今までに4個入りが最高でした
生地も、とろっと・・・カリカリ・・・時間が経っても、美味しいです。
牛肉と野菜のカレーパン150円は、お買い得ですよ~
 
イメージ 4
 
 
折角来たのだから、その次に美味しい?・・・カスタードクリームパンもゲット。
店内をウロウロ徘徊していたら、焼きたてが出て来ました。ラッキー~
 
イメージ 5
 
 
ハムとチーズが入った、フレンチトーストもゲット
 
イメージ 6
 
 
カレーパン以外にも、こんなに買っちゃいました(*^。^*)
カレーパンは、6個買っちゃいました。家族3人分です(笑)
 
イメージ 7
 
 
また行きたいですね
 
 
おかやま工房 リエゾン
岡山市北区田中112-103
086-243-0722
営業 7時~19時
年中無休
駐車場 20台くらいかな?
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************