吉野家 お昼ご飯は牛丼大盛り~(*^_^*)

こんばんは?ぃゃ…おはようございますかな?
 
今日は昼からいいことがあるので、楽しみです。まだ内緒だけど・・・
 
ここ最近、ブロ友さんで吉野家の記事をアップしているのを見て、食べたい病にかかりました(笑)
 
昨日の出勤前、通勤途中の倉敷市内の吉野家に立ち寄りました。
 
イメージ 1
 
 
牛丼が、安くなってる・・・ことは知っていましたが、あれって・・・並だけが安いんですよ~280円。
 
並じゃ足りないので、大盛り注文しました。440円。なに、この差は・・・(笑)
 
つゆだくもネギだくもしないけど、今度は肉だく・・・と言ってみようかなぁ~
・・・なにそれ~って、怒られそうね(笑)
 
サイドは生玉子とみそ汁。
みそ汁は、携帯クーポンで無料。
結局、ワンコインでおつりがありました(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
牛丼 大盛り ・・・・・440円
生玉子 ・・・・・50円
みそ汁 ・・・・・携帯クーポンで無料
 
立ち寄ったお店 ・・・・・ 吉野家 倉敷連島店
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************