ミスドでランチ ~冷やし汁そばとドリンクセット+スティックパイ~(*^_^*)

今日の倉敷市内は、午前中から雨が・・・・・
今晩も夜勤なので、出勤は注意して運転ですね。
 
昨日は、夜勤入りだったので、お昼ご飯はミスドへ行きました。
前回、カルピスドーナツを買った時に、気になっていたメニューがこれです。。。
 
イメージ 1
 
 
冷やし汁そば
 
ゆず風味のあっさりとした塩スープ。
喉越し良くて、ツルツル・・・食べやすいです。これからの時期には最高ですよ~
冷たいのは、初めてです
 
 
 
これだけでは足りないので・・・・ドリンクセット注文です。
パイも追加で・・・・グラスもゲット(*^_^*)
 
イメージ 2
 
カルピスドーナツが5種類の中では、一番のお気に入りです。。。。
スティックパイは、抹茶あずきをチョイス。うん、美味しい~
ぷるぷるカルピスは、・・・・・・・・・・・(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
今週はハードな勤務が続くので、美味しいモノ食べたので頑張りますね
 
 
本日のチョイス
・冷やし汁そば 
・スティックパイ 抹茶あずき 
・ドリンクセット ・・・ぷるぷるカルピスはマンゴー、ドーナツはカルピスドーナツ
 
立ち寄ったお店 ・・・・ミスド倉敷エス パークショップ 倉敷市白楽町)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************