来来亭 倉敷笹沖店♪冷麺

最近、麺類を食べたくなる日が多くなりました。
 
やっぱり、暑くなると喉越しのいい冷たい麺が・・・・・
 
 
来来亭の1日限定30食の冷麺(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
と言うことで、今年も来来亭の冷麺の食べ始めです
 
 
ここの冷麺、美味しいので大好きです。
 
麺は大盛り、そして今年初めてチャーシュートッピングしました。
 
 
冷麺の上にあるチャーシューを期待しましたが、チャーシュー麺
チャーシューが出て来ました それはそれで美味しかったです。
 
麺・・・まだ食べれますよ~って、大盛りの上はあるのかな?
 
次回はわがままなお客に変身しょうかなぁ~(笑)
 
 
本日のチョイス
来来亭 冷麺         ・・・・・750円
      大盛り        ・・・・・100円
     チャーシューアップ ・・・・・150円
 
立ち寄ったお店 ・・・・・来来亭 倉敷笹沖店
 
**************************************** *****
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************