シャリシャリ君 ソーダ♪コンビニ限定新商品(*^_^*)

ただいま~
 
夜勤した後の会議って、堪えました(笑)
朝8時~12時の4時間・・・昨夜は19時からミーティングも夜勤前にあって、久々のロング18時間
 
倉敷市内の空は真っ青。もう眠気も吹っ飛びました。。。
只今31℃、これからまだまだ上がるでしょうね
 
帰宅途中に、今日発売の新商品のアイスが食べたくて・・・・・7-11へ立ち寄りました
 
イメージ 1
                                            携帯画像で画像が悪くて、ごめんなさい。
 
イメージ 2
 
 
 
あの〝ガリガリ君〟が変身しました(*^_^*)
 
昨年、東北・関東のコンビニ限定で好評だったので、今年は全国のコンビニ限定で発売です
 
チューペットタイプで、中身はガリガリ君ソーダそのものです。。。←この甘さ・・・いいね~♪
運転中に食べるのにはナイス☆彡ポタポタ・・・垂れて来る心配はありませ~ん
 
梅雨も明けて、暑さが厳しくなってくると、美味しい・・・食べたい氷が出揃い始めましたね
 
 
本日のチョイス
価格 126円 
全国のコンビニ限定販売
7月9日発売
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************