おいしいアイスクリームの商品名は・・・・・(*^_^*)

金曜日は、倉敷市内から脱出してコストコへ行く予定でしたが、延期になりました
だから、レポはちょっと…お待ち下さいね♪
 
 
 
ここんとこ、暑い時はどうしても冷たいモノに頼ってしまいます。
昨日食べたアイスクリーム、126円でアイスクリームでした(笑) ←この意味、わかりますか?
 
110mlで、食べるにはちょうどいい量でした。
濃厚バニラでバニラビーンズが味わえます
 
 
イメージ 1
 
 
あ~とても美味しかったです リピしますよ~♪
 
 
本日のチョイス
************* ←ヒミツ(*^_^*)
価格 126円 
カロリー 188kcal
当たりが出たら、クオカードがもらえます
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************