マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト味♪トッピングバージョン(*^_^*)

おはようございますって・・・もうお昼でした(笑)
 
夜中の2時に帰宅して、4時に寝たので・・・久しぶりに8時間睡眠です。
 
今週は勤務の関係で、夜中の帰宅が続きました。←珍しく夜勤が1週間ないんです
 
昨夜、帰宅途中に倉敷市内のドライブスルーのマックでひと休み~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト味♪
 
 
美味しかったです。疲れた後って、特に美味しく感じるのかな?
 
ぃゃ、ふつーに食べても美味しいと思います。
 
バニラソフトにヨーグルトソースとストロベリーソース
 
 
ピサロがマックのお姉さんに、「かき混ぜないで」と一言。
 
混ぜないフルーリーも悪くないね(笑)
 
 
倉敷市内は今、急に雨が降り出しました。ここ最近、変な天気が・・・
雷もなっています。暑過ぎるのも嫌だけど、もね・・・・・(笑)
 
 
本日のチョイス
マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト味♪
価格 190円 (クーポン利用)
期間限定
 
立ち寄ったお店 マクドナルド 倉敷連島店
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************