期待はずれのじゃがりこ新商品 レモン&ペッパー♪

こんにちは、ピサロです。
 
今週はうなぎのおかげで(笑)、変則の17時~3時の勤務です。
真夜中の帰宅途中の、倉敷市内のローソンに立ち寄ってゲットしました。
 
で、今週発売のじゃがりこの新商品・・・なんだけど、楽しみにしていました。が・・・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
お・と・な じゃがりこ レモン&ペッパー♪
 
レモン風味で、ペッパーの辛さがとても印象に残るフレーバーです。
ややペッパーが強すぎる感じがしました。食べた後まで残る辛味って、どうなんでしょうね~
 
前回のカマンベールチーズが美味しかったので期待しましたが、ちょっぴりガッカリ・・・かな(笑)
何と言うか・・・言葉にならない美味しさですわ~
 
2個目は、買いません
 
十人十色ですから、気になる方はチャレンジしてみて下さいね
 
 
本日のチョイス
カルビー おとなじゃがりこ レモン&ペッパー♪
倉敷市内のコンビニでゲット
価格 148円
コンビニ先行発売です
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************