マックの1000円バーガー ルビースパーク(*^_^*)~倉敷連島店~

こんにちは、8連勤中のピサロです。
 
3週間前から気になっていました
 
倉敷市内のマクドナルドへ・・・・・
 
じゃがりこ君は、ピサロの期待を裏切りましたが・・・
これは期待通りの美味しさ・・・ぃゃ期待以上でした
 
カウンターで待つこと10分。いよいよ注文です。
 
・・・・・「ルビースパーク1個」。 ついに食べれるんだぁ~(*^_^*)
 
かなり混んでいたので、またまた10分待ちました。
 
そして受け取ったのが・・・・・白い手提げ袋。
 
イメージ 1
 
この中に、食べたかったモノがはいっています。
 
 
取りだすと1個の箱でした。
 
イメージ 2
 
箱を開けると・・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
クォーターパウンダージュエリー ルビースパーク♪
 
これが、ウワサの1000円バーガーです。
 
中は、5層から出来ています。
上から順に、赤いのがチョリソ。赤唐辛子をメインに10種類のスパイスを組み合わせた逸品です。
その下には、グリルオニオン。塩胡椒味でシンプルです。
それに絡まっているのがペッパージャックチーズ。初めて聞く名前のチーズです。美味しいです。
 
ここでやっとビーフパテです。デカイですわ~バンズからはみ出しています(笑)
で、パティの下には、アボガドフィリング。緑色した怪しい雰囲気が漂いながらも、実に美味しい。
衝撃的な出会いにびっくり・・・ですわ~真似出来ない美味しさ
 
バンズは、これまたピサロ初めて見る・・・・・ソフトフランス風でナイスな食感です。
十字のスリットといい、白い小麦といい、見た目のおいしさも演出していますね(*^_^*)
 
 
チョリソ5枚は、凄いボリュームです
 
イメージ 5
 
 
これがアボガトフィリング。濃厚でクリーミーです
 
イメージ 6
 
 
グリルオニオンが、ペッパージャックチーズと絶妙に絡まっています
 
イメージ 7
 
10時30分からの限定販売でした。
3週続いたこのシリーズで、一番食べたかったのがゲット出来て良かったです。
各店で限定数が違っていたようで、100個前後が昼前に売り切れたようです。
 
恐るべし、マックの1000円バーガー
 
誕生日前のいい想い出になりました
 
 
本日のチョイス
マクドナルド クォーターパウンダージュエリー ルビースパーク♪
価格 1000円
7月20日10時30分から限定販売
 
立ち寄ったお店 ・・・・・ マクドナルド 倉敷連島店
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************