EKI NO CAFE (えきのカフェ)~JR九州・大分駅~

先日の別府へ帰省した帰りは、大分駅まで行きました。
 
大分駅に行きたかったのは、駅全体が改装してめっちゃキレイになったこと。
ホームは高架になって、お店も一新しました(*^_^*)
 
その中でも、ここにどうしても行きたかったんです。
 
イメージ 1
 
改札口の隣にあって、便利がいいです。
 
イメージ 2
 
店内の壁には、おしゃれなJR九州のクロちゃんクロックがありました。
通の人にしか分かんないでしょう(笑)
 
イメージ 3
 
 
それと、ここの店員さんはJR九州の客室乗務員さんが、シフトで担当しています。
軽食程度の、コーヒーやジュース、ソフトクリーム・サンドイッチ等のメニューがあります。
セルフサービスです。スタバと同じシステムです。アイスカフェオレを注文しました。
 
彼女たちの接客は、レベルが高くてとても気持ちいいですね。
カウンターで商品を受け取る時の笑顔がステキです。また来たくなります。
皆さん、キレイで美人さんです(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
大分駅からは、特急白いソニック号で・・・・・倉敷まで乗っていたいですが、小倉駅で乗り換えです。
 
イメージ 5
 
 
ドアの前では、客室乗務員の方が・・・・・(*^_^*)
 
イメージ 6
 
 
始発駅の光景でしょうか
 
列車が出発した後は、素早く変身してまた違った客室乗務員に様変わりしますよ。。。
車内販売の姿も、またステキです。
 
JR九州・・・楽しみな企業です。
 
EKI NO CAFE (えきのカフェ)
JR九州 大分駅1F改札口横
7時30分~19時
年中無休
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************