カルビー じゃがりこ ガーリックバター♪ローソン限定

こんにちは、ピサロです。
 
今日は、この暑いまっ昼間に帰宅です。
夜勤した後、8時から会議・・・なんと、4時間ありました
 
今日のおやつは、じゃがりこです。
倉敷市内のローソンで買って帰りました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
先程、撮影した後に2本食べました。
 
バターの風味が強くて、ガーリックの味・・・ライトなテイストです(*^_^*)
ガーリックが苦手の方も、これなら安心かな(笑)
 
あっ、これはローソン限定商品でーす
じゃがりこのHPには、掲載ありません。期間限定なので、お早めに・・・・・
 
 
これをビールのお供にするのは、誰だ・・・
 
 
本日のチョイス
カルビー じゃがりこ ガーリックバター♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 147円
7月30日発売・期間限定商品です
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************