ウチカフェ アサイー杏仁豆腐 ~バナナ&ブルーベリー入り~♪新商品

こんにちは、ピサロです。
 
今週は、おいしい新商品がたくさんあるのに、なかなか時間がとれなくて、
全部が記事追いついていません。リコメも遅れ気味になるけど、お許し下さいね。
 
今日も、仕事帰りに倉敷市内のローソンに寄り道です(*^_^*)
真夜中が大好きなピサロ・・・誰か、一緒にふらふらっと巡りしませんか~(笑)
 
まずは、ローソンのウチカフェの新商品です。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
アサイー杏仁豆腐 ~バナナ&ブルーベリー入り~
 
杏仁豆腐は好きなので、よく食べますが・・・・・アサイーソースとのコンビは初めて見ました。
なかなかアサイーって、食べる?飲む?機会がありませんから。。。
 
バナナはソースの中に、3つ隠れていますよ~(笑)
ブルーベリーは、ちゃんと見えますよね♪
 
アサイーと杏仁の初めての食感・・・ピサロ、また新しい食味を経験しました
何事も経験して、初めて知る喜び?悦びも・・・だね(笑)
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ アサイー杏仁豆腐 ~バナナ&ブルーベリー入り~
倉敷市内のローソンでゲット
価格 210円
8月27日発売新商品
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************