ウチカフェ 厚焼きパンケーキ ホイップクリーム付き♪新商品

こんばんは、ピサロです。
 
今日は会社でショックなことが・・・
 
明後日、お休みだったんですが上司から出勤してくれないかと。。。
本社から、お偉い人が来るみたい。。。予定していたことが消え去りましたわ~
 
だから、15時から出勤になりました
次の日は朝8時から会議だし・・・夜は夜勤だし・・・最悪続きですよ~
 
*****************************************
 
5日の木曜日に、探していたモノをやっとゲット出来ました
倉敷市内のローソンで。
 
イメージ 1
 
ウチカフェ 厚焼きパンケーキ ホイップクリーム付き です。
 
パンケーキ2枚重ねです。それぞれの上には、メープルシロップと粉糖・・・・・
 
イメージ 2
 
 
レンジでチン・・・してから、別添のホイップクリームを自分で搾りました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
温かいメープルと一緒に雪崩現象が起こって、お皿の上に。。。。。
 
パンケーキは、もちもちっとしていて美味しくいただきました
 
ただ、350円するので、リピするほどではないというのが感想かな(笑)
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ 厚焼きパンケーキ ホイップクリーム付き
倉敷市内のローソンでゲット
価格 350円
9月3日発売
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************