Salvo de Drama サルポ デ ドラマ (*^_^*)岡山のおいしいスイーツ♪

今日、やっと薄日が射している倉敷です。こんにちは、ピサロです。
 
先週、妻と職場の独身の美女と3人で、ピサロカーで倉敷の隣の岡山市内へ出かけました。
目的はここです。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ここは、岡山市北区問屋町の一角です。
廻りはいろいろな会社が集まっている企業の団地とでも言いましょうか。
ここ近年、いろいろなグルメやスイーツのお店が出始めて、いろいろな所で行列を見かけました。
 
 
Salvo de Drama サルポ デ ドラマ ・・・・・
 
スイーツ、シュー、ケーキ、珈琲、ランチ、テイクアウト各種・・・・女性受けするお店です。
スイーツ男子ピサロが突入しました(笑)
 
予想通り、店内は甘~い香りがしました(*^_^*)
 
 
天井から吊り下げられたでっかいメニューです            ケーキケースも・・・
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはこれをチョイス  ベーコンレタスバーガーセット
 
イメージ 7
 
 
レタス・トマト・分厚いベーコン・・・・・野菜メインのフレッシュなバーガーです
マックのベーコンとは、食べてもおいしさが違いました。
この開き方は、モスよりも凄いかも~(笑)
 
イメージ 8
 
 
バンズがシュー生地になっていて、でかいですわ~
ピサロの大口でガブッと・・・しても、食べれたのはこの画像です。顎がはずれそう・・・・(笑)
 
イメージ 9
 
 
それと、セットにはここのお店のウリでもあるモコ・・・と言うシューが付いています。
カップからはみ出したお化けのようなシューです(笑)きのこを連想して下さいね~
 
イメージ 10
 
 
中には、濃厚なバニラクリームが・・・もちろん、バニラビーンズ見えますよ~(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
ドリンクは、マンゴージュースをチョイスです♪
 
 
イメージ 4
 
 
他にもまだ食べたいメニューがあったので、また今度立ち寄ってみたいですね
テイクアウト商品も、充実していました。
 
今回一緒に行った独身美女のY子さんも、いろいろ食べ歩きが好きなようで・・・
翌日にメールでお誘いがあったので、ピサロの食べ友?またご一緒したいですね(*^_^*)
 
さて、次はどこへ行こうかなぁ~
 
 
Salvo de Drama サルポ デ ドラマ
岡山市北区問屋町11-106 Boothビル1F 
086-250-7551
11時~21時
月曜日定休
駐車場は店頭に路駐可能です
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************