ファミリーマート限定 ランチパック きなこクリーム&黒蜜♪新商品

おはようございます、ピサロです。
夜勤の時は、どうしても皆さんと違うあいさつになります(笑)
 
今週は、コンビニ新商品がいろいろあって、コンビニ巡りも忙しいでーす
夜勤帰りに立ち寄った、倉敷市内のファミリーマートでゲットです。
 
イメージ 1
 
 
ランチパック きなこクリーム&黒蜜(きなこ板チョコ入り)♪
 
 
このパッケージに、fのマークがあると言うことは、ファミリーマート限定のランチパックです。
セブンイレブンといい、ファミリーマートといい・・・ひと目でわかるようになっていますね
 
イメージ 2
 
中は、きなこクリームと黒蜜、そして初めて味わうきなこ板チョコレートの3層構造になっています。
このきなこ板チョコが、なかなかいい仕事していますよ~(笑)
 
あるないでは、食感が違ってくると思います。。。
 
今回は、板チョコということもあって・・・ピサロ断面ではなくて標準仕様となりました(笑)
 
美味しくいただきました(*^_^*)がっかりしない一品でした
 
イメージ 3
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック きなこクリーム&黒蜜 (きなこ板チョコ入り)♪
価格 147円
9月10日発売
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************