ローソン からあげクン はっさく味♪

こんにちは、ピサロです。
 
今日は前回のお休みが休みではなかったので、夜勤明けですが休みをマンキツしたいですね。
 
今朝、帰宅途中の倉敷市内のローソンで朝ごはんならぬ、朝おやつゲットしました(^v^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
からあげクン はっさく味♪
 
レジ横で一段と目立っていて、買ってよ~という声が聞こえたのでゲットしました
 
パックを開けると、柑橘系の香りがふわ~っとしました。
 
でも、食べたら・・・思っていたほどのはっさくという感じではなかったですね(笑)いいのか悪いのか・・・
 
 
やっぱり・・・おやつでした
 
 
 
さて、これから狙っているモノがあるので、ゲットに行ってきまーす♪
 
お楽しみに~
 
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************