ヤマザキ ヴィエノワーズ アップルコンフィチュール♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今朝、帰宅途中に倉敷市内のローソンへ立ち寄りました。
お目当ての新商品が売場に8個もあって、ワクワクしながらゲットしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
きゃ~っっっっっっっっっっっ ピサロと同じコト考えましたね(笑)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ヤマザキ ヴィエノワーズ アップルコンフィチュール♪
 
これは、ヤマザキのシリーズモノの新フレーバーです。
いも虫みたいな形が特徴。食べやすいのもいいかな(^u^)
 
中には、北海道産の練乳入りクリームとシナモン入りアップルジャムが入っています。
お口の中で、2つが混ざり合っておいしさナイスですね♪
 
 
明日は夜勤明け休みなので、コンビニ巡り楽しみでーす
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ヴィエノワーズ アップルコンフィチュール♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 126円
9月17日発売新商品
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************