こだわり天丼 天壱 倉敷笹沖店♪秋美味天丼~

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷は、いい天気になりました。青空です。風は秋色・・・(*^_^*)
 
先日、倉敷市内の天壱さんにお邪魔しました。久しぶりです。
ここは天丼で有名なお店です。注文したのは季節限定の天丼です。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
あき   うま
秋美味天丼♪
 
秋の素材を重視した一品です。
秋鮭・エビ・かぼちゃ・れんこん・舞茸・さつまいも・いんげん・野菜かきあげの8品。
とってもボリュームがあって、豪華です。エビ様も、大きいです。。。
 
甘辛いタレとともに、おいしくいただきました
 
ご飯は少なめなので、大盛りにしてもよかったかもね~
 
 
本日のチョイス
秋美味天丼 ・・・・・790円
 
こだわり天丼 天壱(てんいち)
倉敷市笹沖361 リード第1ビル1F
086-421-3794
定休日 なし
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************