パンケーキ ブルーベリーハニー♪ タリーズ アリオ倉敷店(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、まさに秋空です。世間では3連休ですが・・・今晩から夜勤3日。
意外と夜勤してる方が、時間があったりして・・・(笑)
午後勤が続くと、わが社は疲れが溜まりますわ~
 
先日のお休みの日に、食べたかったモノをゲットしました
 
 
それは、アリオ倉敷の中にあるお店です。タリーズです。ここは初めて入ります。
 
イメージ 1
 
 
お店の入口に、ちゃんとアピールしてありました(*^_^*)
 
さて、どっちのパンケーキを選ぶ?どっちも美味しそうですね♪
 
イメージ 5
 
ブルーベリーハニーをチョイス
 
イメージ 2
 
 
パンケーキの上に乗っているたっぷりのホイップクリームに魅了されました(*^_^*)
ブルーベリーの甘酸っぱい食感が絶妙~
 
イメージ 3
 
2枚重ねで食べるのも、食味をそそるわ~
クリームがアイスでないので、溶けないからゆっくりと満喫しながら美味しさ実感ですね♪
 
イメージ 4
 
 
んんんん、また食べたいわ~(*^_^*)
タリーズさん、パンケーキのセットも作ってよ~♪
 
今回はデザートではなくて、お昼ご飯になりました(笑)
 
 
本日のチョイス
T’s パンケーキ ブルーベリーハニー ・・・・・530円
アイスラテ                     ・・・・・370円
 
タリーズコーヒー アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-7223
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************