ピノ ティラミス味♪新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
今日で私の連休も終わりです。週末は午後勤なので、また夜勤とは違った疲れがあります(笑)
 
今週は、アイスクリームの新商品をここで紹介して来ましたが、今日がその3部作の最後です。
新商品おいしさ3部作♪
 
火曜日の朝、夜勤帰りの倉敷市内のローソンでゲットしました。
今度は6個入りです。もうピンときた方もいるでしょうね~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ピノ ティラミス味♪
 
スイーツの定番ティラミスの味わいが、アイスで実現しました(*^_^*)
 
口どけの良いコロンビア産コーヒーを使ったコーヒー味のチョコに、北海道産マスカルポーネチーズと
コロンビア産コーヒーが絡みあったアイスは、絶妙な味わいです
 
ピノは6粒。アッという間の6粒でしょうか?足りなかったです(笑)
 
今週は、納得の新商品3部作はこれで完結です。3日間、ありがとうございました
 
本日のチョイス
森永 ピノ ティラミス味♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 126円
9月24日発売/新商品
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************