ひimagine(ひまじん)で茶そばランチ(*^_^*)~倉敷市~

こんにちは、ピサロです。
 
水曜日、連休の初日に自称ランチサミットでここのランチにお邪魔しました。
 
場所は、倉敷市内です。
 
イメージ 1
 
 
お店の名前が面白い。。。(^u^)
 
ひimagine
 
ひまじん・・・って言います。「ひ」の中には、メガネが・・・・・(笑)
 
イメージ 2
 
ここがお店の入口です。
 
14時近かったので、店内は空いていました。
 
イメージ 3
 
 
ランチメニューには・・・・・
 
イメージ 4
 
 
ピサロは、あえて画像のない茶そばランチ・・・をチョイス♪
 
こんな感じですね。
 
イメージ 5
 
 
ここは、妻の友達が勧めたお店です。
 
麺類が好きなので、茶そばが楽しみでした。ちょっと甘めの出汁で、喉越しいい感じでした。
 
天ぷらも・・・・・大好きなエビ天、げそ天もあって満足でした(*^_^*)
 
 
妻と、独身美女の二人は、ひまじんランチ。
 
イメージ 6
 
女性が好きそうな内容です。美味しいモノがちょっとずつ。。。。。
 
 
このランチサミット・・・毎月恒例になった感じですね~
 
10月も、楽しみです。さて、次はどこに行こうかなぁ~と。。。
 
行きたいお店は、たくさんあります(笑)
 
行った時は、また報告しますね。
 
 
次回は、美女と二人で・・・・・と思っていまーす(*^_^*)
 
ワクワク・・・ドキドキ・・・
 
 
ひimagine ひまじん
倉敷市中島1408-1
086-465-8362
定休日 火曜日
ランチタイム 11時~14時30分
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************